イースターファン~ハッピー イースター!
イースターファン~ハッピー イースター!
イースターファン~ハッピー イースター!
イースターファン~ハッピー イースター! イースターファン~ハッピー イースター!

ウサギは視力がいいって本当?
そうですね。めがねをかけたウサギを見たことないですですものね。
イースターバニーをどうやったら捕まえられる?
藪の中に隠れて、ウサギの大好きなにんじんをかじっておびき寄せる。
ウサギは結婚式の後どこに行く?
バニームーン!

文房具
祝ご入学
ケーキ・スイート
チョコレート・キャンディー
イースターの本、CD,DVD
うさぎコレクション
ひよこ&たまごコレクション
ピ-ター・ラビッットコレクション
イースター・レシピ
イースターのゲーム、工作

●イースターってなあに? ●イースターはいつ? ●世界各国のイースターの伝統
 イースターの食べ物 ●イースターエッグ  ●イースターバニー

イースターエッグ
イースターエッグの歴史と伝統
伝統的なイースターエッグ ゲーム
イースターエッグ染色

イースターエッグ

これは復活祭に殻に鮮やかな彩色を施したり、美しい包装をしたゆで卵のことをいいます。
卵は多産の意味やもともとヒナが卵から生まれることをイエスが墓から出て復活したことを結びつけたものといわれています。

もともと、 エイースターエッグは春の光を象徴する明るい色で色をつけられました。そしてそれは、イースターエッグの転がし競争(Easter-rolling contests)や、贈り物として使われました。色を塗ったり、いろいろなきれいな模様にエッチングをしたりされたたまごは 恋人やロマンチックな関係の間柄の人の間で交換されました。ちょうどバレンタインデーのように。





Copyright 2004. Easter Fun. All rights reserved
inserted by FC2 system