イースターファン~ハッピー イースター!
イースターファン~ハッピー イースター!
イースターファン~ハッピー イースター!
イースターファン~ハッピー イースター! イースターファン~ハッピー イースター!

ウサギは視力がいいって本当?
そうですね。めがねをかけたウサギを見たことないですですものね。
イースターバニーをどうやったら捕まえられる?
藪の中に隠れて、ウサギの大好きなにんじんをかじっておびき寄せる。
ウサギは結婚式の後どこに行く?
バニームーン!

文房具
祝ご入学
ケーキ・スイート
チョコレート・キャンディー
イースターの本、CD,DVD
うさぎコレクション
ひよこ&たまごコレクション
ピ-ター・ラビッットコレクション
イースター・レシピ
イースターのゲーム、工作
バニー・バスケット

いるもの


はさみ、またはカッター
牛乳パック
ホッチキス
パステルカラーの模造紙
のりか両面テープ
穴あけパンチ
モール
ぐるぐる目玉

1時間以内
写真>


1. はさみかカッターで注ぎ口と同じ側の一面を切り取る。切り取ったものは取ってとして使うので取っておく。注ぎ口はホッチキスで閉じる。

2. 模造紙をのりや両面テープで貼り付けカバーする。

3.注ぎ口の部分にパンチで穴を開け、モールを通してうさぎのひげにする。 ぐるぐる目玉を貼る。.

4.牛乳パックをカバーした色と同色の模造紙で耳を切り取る。耳より一回り小さい大きさの ピンクの髪を切り取り耳の真ん中に貼り付ける。耳を箱の丈夫にホッチキスでつける。

5. 切り取った一面に紙を張り、取っ手としてホッチキスでとめる。




Copyright 2004. Easter Fun. All rights reserved
inserted by FC2 system