イースターファン~ハッピー イースター!
イースターファン~ハッピー イースター!
イースターファン~ハッピー イースター!
イースターファン~ハッピー イースター! イースターファン~ハッピー イースター!

ウサギは視力がいいって本当?
そうですね。めがねをかけたウサギを見たことないですですものね。
イースターバニーをどうやったら捕まえられる?
藪の中に隠れて、ウサギの大好きなにんじんをかじっておびき寄せる。
ウサギは結婚式の後どこに行く?
バニームーン!

文房具
祝ご入学
ケーキ・スイート
チョコレート・キャンディー
イースターの本、CD,DVD
うさぎコレクション
ひよこ&たまごコレクション
ピ-ター・ラビッットコレクション
イースター・レシピ
イースターのゲーム、工作
みつばちのイースターエッグ=イースターの工作

写真>

たまご
新聞紙
染料
紙タオル
バースデーろうそくまたはクレヨン
コットンボール
マジック
茶色の紙
のり

1時間

1始める前に新聞紙で汚れないようにしましょう。

卵の中身を出す。生卵を洗い乾かす。テーブル周りを新聞紙で覆う。卵を振って黄身を壊す。卵の上下にピンを刺し穴を開ける。割らないように穴を大きくする卵の底の穴は大きめに。ボウルを置き、片方の穴から、息を吹きいれ中身をボウルに吹き出す噴出す。


2.卵に色を塗る。半分塗って乾かしてからもう半分塗ると塗りやすい。明るい黄色で全体に塗って、黒のストライプをお尻側に入れます。黒で顔、赤でスマイルを描く。ティシュを貼り付け、羽にする。

3.紙クリップに釣り糸をテープで貼り付け、上部の小さいほうの穴から糸を通して、大きいほうの穴から出します。卵のバランスを取って、後ろの穴の少し上で両端を留める。天井や木につるす。





Copyright 2004. Easter Fun. All rights reserved
inserted by FC2 system